2012年2月13日月曜日

レニー・クラヴィッツ






新アルバムの中の曲
Black and White America
を歌った時のバックのスクリーンです。


私たちの席は前から13番目。
ステージのすぐ下に招待席用に
いすが3列並べられているので
実質は15番目でしょうか。
かなりステージに近いです。
コンサートが始まると、何のことはない、
前のお客さんは手に手に携帯で写真を
写しまくりです。
でももしかしたらデジカメで写していたのは私
だけだったかも・・・。

新しいアルバムも聴いてない私たちでしたが
Black and White America
という曲は詩メロディも良かったです。

アンコールに出て来て、
ホィットニー・ヒューストンの話をして、
彼女のためにと自分の曲を歌っていました。
最後には客席まで下りて来て、
もみくちゃになっていました。

ちょっとふけたけど、めっちゃカッコ良かった
レニー・クラヴィッツでした。

それにしても家に帰り着いたのは夜中の1時。

ツカレマシタ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿