2012年2月9日木曜日

私のドラエモン


リッキーのニックネームはドラエモンに決まり!
ちなみにマーカスはくまさん。
どちらもベアークラン(熊氏族)ですが。
私が先日写した写真をあげて、今日また
写真撮っていい?とたずねたら、
あー、この前と同じTシャツ、同じ帽子だよ。
うわ、ほんと、でもいいのいいの。
とポーズをとってくれた(?)リッキーです。



オーダーしていたリングを持って来てくれました。
想像以上の出来ばえ。
すばらしいです。


ホールマークもこの通り。
お父さんのヴィクターが亡くなる前に
息子のリッキーに、自分が考案したこの
スターブロウワーのデザインを使えばいいと
許可してくれたのだそうです。
スターブロウワーってどういう意味なの?
スターブロウワーは人生を明るくしてくれるんだよ。
ジンセイヲ アカルク シテクレル。
すばらしい!

リッキー、アスクワレ。
私のドラエモン。



リッキーは私の5番目のベアークランの友人です。
一人(ローレンス)は去年逝ってしまいましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿