2012年2月23日木曜日

今回は1泊2日でキャンプへ 4) ダルヴィッシュ狂想曲 その3


誰も知らない?ダルヴィッシュ投手のお父さんを
目ざとく見つけて、写真を撮らせてもらったつれあい。


これが昨年16勝を挙げて、ダルヴィッシュだけじゃなく
他の選手もいるんだよ~と日本のマスコミに
ちょっと不満をもらしていたらしいホランド投手。
気さくに写真に収まってくれました。




1年ぶりにお会い出来た鉄矢さん。


産経新聞。


NHK。


テレビ朝日。


日本から来たファンを探していた、
日本のメディア関係者。
私が聞こえた範囲では日本から来たという人は
見かけませんでした。
その代わりNHK、テレビ朝日、フジテレビと
3社からインタビューをされた私たち。
(どうぞ写っていませんように)
↑の写真はNHKからインタビューを受けるつれあい・・・。


槇原さんの姿も。
実は鉄矢さんは今回は彼と一緒にまわっています。



練習が終わっていったんカートに乗ろうとした
ダルヴィッシュ投手でしたが、
ファンの声に降りてサインをしに来たのは良かった
のですが、みるみる人が押し寄せて・・・。
私たちはサインをもらえませんでしたが、
もらったアメリカ人にまたまた日本の
メディアがインタビューしていました。

ちょっとこれ危ないから、と何度か
これで最後と言いながらもサインをし続けていた
ダルヴィッシュ。
あれはスタッフが何とかしないと・・・。

そんなこんなでダルビッシュ狂想曲。
サインはもらえませんでしたが、何だか楽しい
1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿