2012年2月7日火曜日

MOOSEJAWからやっと届きました

厳密には今夜がフルムーンですが、
昨日の月もほぼ満月でした。



今夜は久しぶりにプチシラーを開けました。
深い赤紫の色がとてもきれい。
2009年のものでなかなか美味しいです。




MOOSEJAWからのシッピング、けっこう
時間がかかりました。
本日やっと到着。
パタゴニアのこのフィヨルドフランネルシャツ。
先日のマウンテンスポーツのセールでは見なかった
ので、ここでオーダーしました。
やわらかいフランネル。
暖かそう・・・。


ステッカーを入れてくれていました。
MOOSEJAWは大きいお店なのですね。
本拠地ミシガンに6店舗とシカゴにも1店。
扱っているブランドも多くて、セールも多いです。
知ってはいましたが、オーダーしたのは初めて。

何だか最近、メールオーダーが増えました。
息子からのリクエストで今日はDAKINEのパックも
オンラインでオーダーしました。

たとえ自分がオーダーして自分がお金を払ったものでも、
ポストに、あるいは家に帰ったらテーブルの上に
送られて来たパッケージを見るのは
うれしいものです。
開けるときも何だかわくわく・・・。



これも昨夜のお月様ですが
先日、テレビでやっていたETを見たばかりだったので
こんな月を見たら、何となくETのこと思い出しました。
30年も前の映画だったのですね。

そんなこんなで2月も1週間が過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿