2012年2月13日月曜日

日本人のお客さま


今日お店にいらした男性二人づれのお客さま。
ぱっと見て日本人かなと思い、
日本語で話しかけたら、やはりそうでした。
古着や諸々の買い付けで、
ニューヨークからまわって来られて、
今日、グランドキャニオンに行った帰りにお店を
見つけて寄られたそうです。
聞けば福岡の柳川でお店をしておられるということで
去年ここにいらした博多のショップオーナー、
古賀さんのお名前を出したら
よくご存知でした。
何という偶然・・・。

オーナーの松藤さんがご自分で作ったという
ホワイトハートのネックレスがすてきで
はずしてもらって写真を撮らせてもらいました。
シルヴァーのパーツはカレンシルヴァーだとのこと。
ワックススレッドで上手に作っておられます。
カッコいいです。


それなのにこの後すぐにお店がすごく忙しくなって
松藤さんと同行していた安永さんの写真を
撮らせていただくのをすっかり忘れました。
それにしても奇遇でした。

松藤さん、安永さん、お会い出来て良かったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿