2012年2月24日金曜日

鉄矢さんからのお土産




昨日やっとお会い出来た鉄矢さんが持って
来てくださったお土産。
どれもうれしいですが、特につれあいにはやはり
メジャーリーグ年鑑でしょうか。

中には鉄矢さんの書かれた記事も載っています。

おせんべいやお茶などに加えて
今年の干支、龍の小物まで・・・。

私たちはホピのキィチェーンを差し上げたのですが、
私がこれはホピ族の、と説明しかけたら
私、シルヴァーが好きなの、とおっしゃって、
喜んでいただけたようで良かったです。
後でよく見たら、確かにイヤリングもリングも
シルヴァーをつけられていました。

自分がシルヴァーが好きなので、ゴールドを好む女性
が多い中、シルヴァーが好きという女性には
つい好感を持ってしまいます・・・。

お仕事は今年が最後といらっした鉄矢さん。
きっと今日もダルヴィッシュ狂想曲のど真ん中に
いらっしゃったのでしょうね。

どうかお体気をつけてお仕事なさってくださいね。

たくさんのお土産、お心遣い、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿