2016年7月3日日曜日

Total Wine でワインを見て回るのは










Total Wine はアルバカーキでの
トップの私のワインの調達場所です。


メンバー登録したらクーポンがメールで
送られて来て、
今日は明日の祝日 4th of July 用にいつもなら
6本買うと10%オフのところを
今日は15%オフ。

多少なりとも安くなればそれに
越したことはなし。


いつもの定番ワインを買って
レジに向かおうとしたら、
ワインテイスティングをしていたので
いくつか試飲してみました。








白ワインは飲めないのですが、
リースリングとドイツの(白)ワインは別。

試飲した(ワシントン州の)コロンビアヴァレーの
リースリングをカートに入れていましたが、
こんなのもあったの?と
このドイツのワインを試して、
こちらにしました。
リープフラウミルヒです。

やっぱりドイツの白ワインは好きですね。

70年代から飲んでいますから(笑)。







向かって左はチリのレッドブレンド。

一応リザーヴだったので試してみようかなと。








ここのところ何度も買っているレッドブレンド。



Total Wine でのワインハンティングは
現在の私の最大に近い楽しみかも‥‥。




とは言え、酒量が増え過ぎです。


今のところこの町で
いかに楽しみがないかですよねぇ‥‥。


悲しい〜〜〜!


これではいかんです!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿