2016年7月11日月曜日

Breaking Bad で撮影に使われたカーウォッシュ










アパートの駐車場に植えてある
デザートウィロウという木の花が枯れて
車のボンネットに落ちて
汚らしくて、
アパートからわりと近くにあるカーウォッシュ
へ車を洗いに行きました。








このカーウォッシュはアメリカのテレビドラマ
Breaking Bad
の撮影が行われたところです。

このドラマ自体のほんとどの部分が
アルバカーキで撮影されたとのことです。










グッズ売り場。

当初はもっと大きかったのかも。











出演者の写真は全てサイン入りで
展示されています。







このカーウォッシュ、
いつ通っても車でいっぱいです。

アルバカーキ自体にそんなに
フルサーヴィスのカーウォッシュをあまり
見ないのですが、
そのせいか、
はてまたいまだ Breaking Bad の影響か。


それにしても今、ウィキでドラマのこと
を調べてみたら、
なかなか面白そうなストーリーですね。


家人は時々見ていたそうですが、
私は全く見ていません。


いつか日本でチャンスがあれば
字幕付き(か、吹き替え版かな?)
を見てみたいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿