2016年7月26日火曜日

トレイダージョウのこの商品開発への努力は買います





今日はアップタウンでまずアップルストアに
行ったので、トレイダージョウは
その後寄りました。


試食のコーナーでは、







このローズマリーのパンと、








メキシコ産の HAAS アヴォカドオイル。

私なんて、髪の毛がぱさぱさしてたから
髪にもつけたわよぅと
試食のコーナーにいたスタッフの女性。


確かにこのアヴォカドオイル、
炒め物にもドレッシングにも、
それこそ肌や髪の毛につけても良さそう。

次に来た時に買いましょう。






そして試食にも出ていたパン。

私も少し前にグリーンチリとチェダーチーズ
のパンを買って冷凍にしました。


これはサンタフェのセージベーカリーから
毎日デリヴァリーに来るのよ、と。







サンタフェのセージベーカリーのことは
先日ズニに住む千恵さんから
お聞きしたばかり。

サンタフェの美味しいパン屋さん
ということで教えてもらったパン屋さんです。


なるほど、美味しいはずです。


トレイダージョウはこういう時も
個々の企業名は外して、あくまでも
トレイダージョウブランドで出しています。














写真は全て、新商品の棚の商品です。


すごいですよね、この努力。


よくこれだけのアイデアが浮かぶこと!


好みや味の良し悪しはさて置いても、
どれも1回くらいは試してみたくなります。








レジのそばにはTJブランドのタコシェルが。






これが私の目を引き、買ってみました。

これにシナモンが入っていたら、
何だか日本のお菓子のようです。

なかなかいけます。



お店に入ったら、いつも何か
新しいものが待っているって楽しいですよね。

この次に行ったコスコもそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿