2016年7月3日日曜日

ほとんど買わないロゼワインをトレイダージョウで










ワインのロゼってほとんど飲まないし、
もうずい分長いこと飲んでいませんでした。

先月に買い付けでいらしゃった方が
ホルフーズで買ったと
ニューメキシコローカルのロゼの
スパークリングワインを持って来てくださって、
それがおそらく何十年ぶりかで飲んだ
ロゼです。


今日行ったトレイダージョウでも
ロゼがたくさん並んでいます。









光が入り過ぎてひどい写真ですが
お許しを。








冷やして飲めば、暑いアルバカーキに
ぴったりかもと、
この2本を購入。


左のはナパのですが、こちらの方が
右のロゼより1ドル安いのです。


さっそく冷やしていただいておりますが、
悪くないですね。

私は<スパークリング>にするべく
ペリエで割って飲みました。


フラッグスタッフではペリエで割った
ロゼなど考えられなかったですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿