2016年7月22日金曜日

やっぱりラザニアが好き!









今日は車に関する様々な手続きでバタバタ
してしまいました。


そんなことを予想もしていなかったのですが、
昨夜遅くにラザニアを仕込んでいました。


冷凍にしてあったミートソースが
あったからです。


ミートソースは作っても
最近はスパゲティでは食べていないんですよね。


ムサカやラザニアを作ることの方が多い。

どうしてかしら。


ちょっと焦げましたが、
焦げたラザニアのパスタの端っこがまた
カリッとして美味しい!(笑)


モッツァレラ、リコッタ、パルメジャーノ
レジアーノと3種類のチーズがいっぱい。

これもチーズ好きの私には
たまりません(笑)。


日々のワインとブリー。


家人からは次に生まれて来る時は
牛になったら?
と言われています(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿