2016年7月13日水曜日

公園でヨガ、気持ち良かった〜〜









アパートから車ですぐのところに
こんな公園があったなんて。

ジムでピラテスとヨガを教えていた
ミンディが、ジムで教えるのをやめて
新しく開いた
< Yoga in the Park >
のプログラムがこの公園で行われるという
ことで初めてやって来ました。








ヴァレーボールのネットや
フリスビーで遊ぶ子供たち。

ダンス?の練習をする女の子たちの
グループ。

公園の周りを走る人も。








この4月に乳がんの摘出手術を受けた
というインストラクターのミンディ。

その後、おっぱいの復元手術を受けている
のだそうです。

今のところ私が受けられる
唯一の<ヨガ>の先生です。


彼女がジムで教えていた
ピラテスとヨガを組み合わせたクラスも
良かったのですが、
私は< PIYO >ではなくて
純粋にヨガをやりたかったのですよね。


Yoga in the Park
のプログラムで彼女がやるのは
ピラテスとコンバインしたものではなく
純粋にヨガ。








私以外に二人の女性が参加しました。


それにしても風がそよ吹く緑の公園で
最後の死者のポーズの時にふと
目を開けたら、
そばの松の木にハチドリ。

ハチドリを見たのはすごい久しぶり。

シヴァスナだったのでカメラを出して
写真を撮ることも出来ませんでしたが(苦笑)。


屋外でするヨガ。

草の上にマットを敷いて寝転がる
快感!


嫌なこともしばし忘れる空間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿