2016年7月3日日曜日

7月3日、ジムの命日











今日は日曜日。

アップタウンのトレイダージョウに着いたのは
午前11時過ぎ。

あ〜、忘れてた!

ニューメキシコの州法!

日曜日は12時までアルコールの販売
は禁止なんだ!


ということで近くのモールの本屋さんで
待機。

買おうと思っていたニューメキシコの
ハイキングブックを見ましたが
結局買わず。

木曜日に来た時に見ていた
ドアーズの特集誌を再び手に取りました。








これは雑誌用に撮られた1枚。

私が目にしたのは初めて。

見てください、ジムがつけてるこのネックレス。








このサンダーバードをつないだネックレス、
フレッド・ハーヴィーではないですか?











ジムは好んでビーズのネックレス
もつけていますが、
この写真も初めて見たし、
このビーズのネックレスも初めて見ました。









ちょっとだけ手がこんでいそうな
ビーズのネックレス。



✨✨✨


そんな話を電話で親友のSちゃんとしていたら、
かつてはジム命!だった彼女が、
今日はジムの命日だよ〜
と教えてくれました。


そうだったんだね!


ありがとう、教えてくれて。





0 件のコメント:

コメントを投稿