2016年7月24日日曜日

あの頃の男の子はみんなサユリストだった、吉永小百合 いつでも夢を








かわいいですね、吉永小百合さん。

ほんとにかわいいです。



今日、ジェニファーのズンバのクラスを
終えてジムを出たら、
私たちの車の隣りに停まった
BMWのSUV。

乗っていたのは太ったおばさん二人。

乗っている車は高級。

でも中身はお粗末なご婦人でした。


水前寺清子で行こうぜ、と家人。

何?それ。


「ぼろは着てても心は錦」。


うちの車はまだぼろとまでは
全然行きませんが(笑)、
大事なのは中身でしょ、と家人。



乗っている車、
住んでいる家、持っているバッグは高級でも
中身(肉体)がお粗末じゃあねえ。


水前寺清子→昭和
ということで、この動画。

この時代は夢があったし、
夢が持てたのですね。














0 件のコメント:

コメントを投稿