2016年7月8日金曜日

コスコで宣伝販売していたもの









アルバカーキでは週末の買い物は
早い時間に済ませるのが
鉄則です。

アップタウンのトレイダージョウから
コスコが本日のコースです。

あちこちで様々な宣伝販売が出ています。


最初に目に入ったのは、
ドイツ製のキッチンナイフを売るブース。









試してみたら、握った手の感触も良く、
確かに良く切れます。

包丁が1つ欲しいのですが、
一応プロである家人を連れて後日
来ることにしました。












トレイダージョウで製造中止になった
マドレーヌ。

時々マドレーヌが食べたくなると
ホールフーズで作っているマドレーヌを
1つほぼ1ドルで買っていました。


どっしりとしてそんなに甘くなくて
美味しいのですが、
まあ考え用によっては安くはない
ですよね(笑)。


そしたら何と今日、コスコで売り出していた
マドレーヌ。


小さいですが28個も入っています。

試食をしてみたら許容出来る甘さ。

賞味期限が今月の28日。

それまでに食べ切れるとはとても思えないので
冷凍出来るか聞いたみたら、
冷凍出来るわよ、と販売員の女性。

で、買っちゃいました。

さっそくジップロックの袋
に入れて冷凍しました。


販売員の女性に、これ何?と聞く
アメリカ人の女の人。

フランスのクッキーよ、と答える女性。


日本ではマドレーヌってポピュラーですよね。


アメリカ人は知らないんだなあと
改めてアメリカ人の井の中の蛙状態を実感。


マドレーヌの英語発音も
けっこう難しいですねぇ‥‥。












Made in Hawaii のアロエヴェラのボディ
クリームとアンチエイジングのフェイスクリーム
の宣伝販売。


ボディオイルにボディローション、サルヴェ、
とわが家には様々なボディ用ケア用品が
すでにあるのですが、
このオーガニクアロエヴェラのローション、
試したらなかなかいいではないですか。


コスコプライスとは言え、
けっこうお値段もするのですけれどね。


来週いっぱいはやっていると言うので
もう1度来ましょう。








ワイルドアラスカンソッカイ、
今がシーズン。

買わずにはおれません‥‥。








これが本日コスコで買ったマドレーヌ。

これだけ入って$6.99は
さすがの私も‥‥(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿