2016年7月9日土曜日

(フラッグスタッフより)標高は低いが気温は高いABQ、引っ越して初めてのラン











とにかく走り出さないと言う思いは
日々ありましたが、
なかなか実行に移せませんでした。

どこを走る?
1日の何時頃走る?

どこでもいい、とにかく走り出さないと。

と本日、アルバカーキに引っ越して
初めて外を走ってみました。


アパートを出たのが夕方の5時半。

おそらく1日で最も気温が高い時間帯であります。

でもこれより遅い時間に走るのもイヤだし、
ととにかくアパートから走り出しました。

目指すはとにかく北!


Eubank(ユーバンク)というメインの道路沿い
に0.5マイル(800メートル)ほど
歩道を走るのですが、
改造車とハーレーがものすごい音で
ぶっ飛ばすので
その音を聞くだけでもおそろしいし、
とにかく車の量が多いので、
すぐに川沿いのトレールに入りました。

クリークはすでにコンクリートで固められ、
水も流れてはいません。







でもとにかくクリーク沿いのトレールの
ふちの砂利道を出来るだけ走ります。


1マイル走ったら、見慣れた道路標識。


Wyomingは北に行けばホールフーズです。










ウォーターボトルに氷を5個入れて
そこにお水を少し足して持って来たのですが、
すぐに氷は溶けて、
お水はぬるま湯に。








戻りは東向き。







そのうちサンディアマウンテンの
トレールも走らなくちゃ。








このトレール、戻りの東行きは
少し上りでした。








走り終わってアパートに戻って気温をチェック。

37℃〜〜〜!

風が強かったので feels like 34℃?

それにしても暑かった!

アパートに着いて、

ランニングパックをおろして
椅子に座ってもしばらく汗が吹き出ました。

こんなに汗をかいたのって一体どのくらいぶり?

顔はゆでだこのよう‥‥(笑)。







走ったのは5キロほどでしょうか。

でもやっぱりランは楽しかった!


走らないとね!



Keep on running!

0 件のコメント:

コメントを投稿