2014年8月9日土曜日

オールドオライビでホピ10Kを走る その4)レースTシャルとメダル









今年のレースTシャツは
真っ赤なドライフィットTシャツ。


ちなみに去年のは黒で、
これがカッコ良かった。


今年の赤も好きですけれどね。









年齢別カテゴリーで2位だった
私がもらったメダル。

今年はホピのバスケットのモチーフ。

ドリスが見せてくれた、
昨年のメダルはカチーナでした。

これもすごく素敵でした。








女性は年齢とともに、参加者が
少なくなるので、
まあメダルはもらいやすいでしょうね(笑)。


それに比べて、男性はおじいちゃんでも
速い!ので、
家人は少々のことではメダルには近づけません。


きつかったけど、
楽しかった。

これはランナーなら分ち合える気持ち
でしょうね。


次は2週間後の
ションゴパヴィでのルイス・テワニマのレース。


もうちょっと走ることに
集中しないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿