2014年8月25日月曜日

2年ぶりにサンタフェ、インディアンマーケットへ 5)スティーヴ一家









今回はとにかくスティーヴたちに
会いたくて。

フラッグスタッフから引っ越して、
そろそろ3年近くになるスティーヴ一家。

2年前は連絡の入れ違いで、
彼らのお家に泊めてもらえなかったし、
スティーヴはもう、ホピショウにも
参加しなくなったので、
今年はとにかくスティーヴとマリアンに
会いたかったのです。








2年前と同じスポットに
ブースを構えていたスティーヴたち。






MD(ドクター)になって、
アルバカーキで研修医の、
長女のニジョニが一緒に。

スティーヴが、白人のお客さんに
これがボクのMD!と
うれしそうに自慢していました。

ナコタとソンカイはシルクドソレイユ。

ソンカイは今、ニュージーランド。


スティーヴもスイス、トルクメニスタンと、
相変わらず、このファミリーは

インターナショナルです。









トルクメニスタンには、
15人のアーティストの中から選ばれて、
行くことになったのだと。

すごく名誉なことだと思ってるよ、

とスティーヴ。















インディアンマーケットで買い物する
とは思いませんでしたが(笑)、
スティーヴのジュエリー、
買っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿