2014年8月30日土曜日

ホールフーズで新しいブリーを見つけました










この間1度買ってみたら、
非常に美味だったフランス産ブリー。

今日はカメラを持っていたので、
売り場で写真も撮り、








めんどうなので(って何が?
と自分で突っ込む‥‥)、
まとめて二つ買って来ました。








今はまたサンアンドレに
2度目の卒業をして、
ホールフーズで売っている、
<シュープリームブリー>を日常的に
食しておりますが、

このチーズ、はまってしまいましたね!

パウンド17ドルと、

サンアンドレやシュープリームブリーの
倍近いお値段ですが、
これはすばらしいお味。


明日のレースに向けて、
一応8時就寝予定の我々なので、

私は今日はかなり早くから、
ワインとチーズを始め、
ミートソースパスタの、
超早い夕食も済ませました。


明日は3時出発予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿