2014年8月31日日曜日

ルイス・テワニマレースで出会った人たち










今年は会場に、ルイス・テワニマに
関するものを展示したテントが
設営されていました。









ルイスに繋がる家系のジェラルドがいて、
ホピのチェアマン、ハーマンに
色々説明をしていました。










ジェラルドとイヴェット夫妻。










これはシルバーのプラター。


1956年にルイスがアリゾナの
スポーツHall of Fameに選ばれた時に、
フェニックスの
ビール醸造会社が作ったものだそうです。


シルバーだよね?
と私がジェラルドに言ったら、
持ってみたら(わかるよ)、と。

確かに、すごく重いです。









ホピのチェアマン、ハーマン・ホナニ
と話す、ジェラルド。










ボードメンバーからは抜けたれけど、
ボランティアとして
走り回っていたアルヴィン(・テイラー)。


今年も3マイルほどの地点の

岩の上で、
ウェブサイト用の写真を撮っていました。










レースを終えて、表彰式を
待っていたら、イバと出会いました。

母も来てるのよ、と

ベースボールフィールドの外で
座っていた、
グリセルダのところまで
連れて行ってくれました。








もう10キロは走れないのよ、と
今年は5キロのレースを走っていたイバ。

来週のレースで、また
会おうね、と別れました。




0 件のコメント:

コメントを投稿