2014年8月17日日曜日

アダムに肩のエクササイズを教えてもらいました










先週の金曜日、
ジムで待ち合わせをして、
ゲストで入ってもらい、
肩のエクササイズを教えてもらいました。


インストラクターは、
リハビリのクリニックにインターンで
来ていた、アダムです。


インターンでリハビリを担当してくれた
時も、まじめで、
無駄なおしゃべりをせず、
厳しくて、
今までのインターンの中で、
一番気に入っていました。


彼にメールでお願いしたら、
OKの返事が来たので、
それでジムまで来てもらったのです。










肩と、最後に、
体幹のエクササイズも少し、
教えてもらいました。


45分の間に、持って行ったノートに
細かくプログラムを書いてくれて、
そのやり方の組み合わせまで。


学校はもう終わり、
次のインターンのクリニックは
セドナ。

そしてその後にはハワイに
引っ越すのだと。


はっきりしたヴィジョンがある
若者って見ていて
清々しいですよね。


アダム、ありがとう。
明るい未来が待っていることでしょう。
頑張ってね。


そしてせっかくプロが作って
くれたメニュー。


盛りだくさんなのですが、
私も頑張って、やらないとね。










0 件のコメント:

コメントを投稿