2014年8月24日日曜日

2年ぶりにサンタフェ、インディアンマーケットへ 2)霧の中をサンタフェへ、ペリー、太った?










6時半、外はまだほぼ真っ暗。

しかもすごい霧。










2年前のように、
朝5時から待つ気力は出ず、
7時過ぎ、とりあえず、ダウンタウン、
プラザ近くの
メーターパーキングに停めました。



12時まで、レイルヤードで開催されている、
ファーマーズマーケットにも行きたいので、
出し入れ出来ない、1日10ドルの駐車場
に入れるほどでもなかったからです。


8時オープンのカフェパスカルで
朝食も食べたいので、
まだコインを入れなくていい時間帯
だったので、
長い列のスターバックスで並んで、
カフェラテを手に、とりあえず、
ペリーのブースへ。












今年は遅れなかったみたいですね、
ペリー。

今年はナバホラグの下に
ごみ袋を敷いてるじゃないですか。


私たちが着いた時点で、
あった作品はこれだけでした。


多分、もう何点かは売れていたのでしょうね。


相変わらず、アメリカ人のお客さんが
集まっていました。


数時間後、エルドラドホテルの中の
ショップで、談笑している姿を見ました。

ジュエリーは売れちゃったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿