2014年8月31日日曜日

再びおめでとう!ジェラルド、何と5K年齢別で3位!









10Kのスタートは、
結局30分遅れて6時半でした。

最後のランナーは多分、
2時間近くでゴール。


ゴールしたら、ゼッケンの下の部分を
外してくれて、それが、このボードに
張り出されます。








表彰式が始まりました。

今年は参加者が昨年より、
ぐんと増えています。

私たちが走った10Kのカテゴリー
では、昨年98人、
今年は170人近かったようです。








わ〜ぉ、ジェラルドが、5キロの
年齢別順位で3位に!








スリムになったかいがありました!

ジェラルドの名前がアナウンスされる時、
サンタフェインディアンマーケットでの
受賞も報告されて、
ご満悦?のジェラルド。

今年は
これしかなかったと、
インディアンマーケットで売れ残った
たった1つのイヤリングを
賞品に寄付していました。


そして‥‥。


ジェラルドに聞きました、
賞を取った、あのコンチョベルトは
売れたの?と。


答えはイエス!

な、何と‥‥。


それこそ、ここだと新車が買えるくらいの
お値段でしたよ。


買ったのは、どこかのギャラリーだとのこと。


(自分のジュエリーの)プライス、
アップだよ〜。

と笑っていました。


それにしても、ダイエットして、
こうやって自分の祖先にまつまる、
ションゴパヴィの歴史的なレースに出る
ジェラルドは立派です。


サンタフェに続いて、
おめでとう、ジェラルド。



0 件のコメント:

コメントを投稿