2014年8月17日日曜日

お久しぶりです!










神戸のお店から、
買い付けにいらしたお二人。

今日はギャロップからいらして、
グランドキャニオンへ行かれる途中の
お二人に、
フラッグスタッフでお会い出来ました。


ワイルドフラワーでランチを。

朗子さんとは、今年の
ハードミュージーアムでお会いして以来。

彼女のオーダーは、
チキンパルメジャン。

美味しそうでした。








今回は、義理のお姉さまとの
買い付け旅行です。


いつもはだんなさまと一緒で、
ご自分ではあまり運転をしていなかったと
おっしゃる朗子さんですが、


アルバカーキ、ギャロップ、
フラッグスタッフからグランドキャニオン、
そしてホピ。


ホピからまたギャロップ、
そして今週末はサンタフェと、
大移動で、
ドライブの距離も
半端じゃないと思われますが、


今日も疲れた様子もお見受けせず、
楽しくお話が弾みました。


同行の、彼女の義理のお姉さんは
アメリカにいらっしゃるのは初めてだと
言うことで、
何もかもが驚き、新鮮だと。


でも、お仕事がらとは言え、
初アメリカがニューメキシコ、
アリゾナ、そして
インディアンマーケットというのも
すごいです。


グランドキャニオン、楽しんでくださいね。


そしてサンタフェで再び、
お会いしましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿