2014年8月20日水曜日

長い旅をしたパタゴニアのシャツ










5月の初めにロサンジェルスに行き、
ニジヤで買い物をした時に、
フードエリアに置き忘れて、
すぐに気づいて取りに戻ったら、
もうなかった、
パタゴニアのシャツ。


決して新しいものではないけれど、
あまり着ていなくて、
でもUPFがついているので便利なので、
タンスの肥やしにはならない程度には
着ていました。


でもなくなったのなら仕方がない。

一応、フラッグスタッフに戻ってから、
ニジヤの神田さんに、
メールだけしていました。


ところが、それから3ヶ月以上も過ぎて、
神田さんからメールをいただきました。


何と、今、神田さんの手元にその
シャツがあるのだと。









どこを旅してたのでしょうね、
私のシャツ。


先週の金曜日に送ってくださったのが、
本日、届きました。


不思議なこともあるものです。


それにしても、戻って来て良かった。


置き忘れて、ごめんね。


「もう、離さないよ」




0 件のコメント:

コメントを投稿