2011年8月21日日曜日

待ってました!Pico de Gallo


Moonrise Farm のトマトたち。
チェロキーパープルが減っているのは
私が買ったあとだからです。


Asian Melon と書いてありましたが
コリアンのウリ?に似ています。


キャンプヴェルデから来ているジュニアファームの
ロージーと後ろでチリをローストしている
だんなさん。
聞いたら彼女は平日はコットンウッドの
モンテソーリの幼稚園の先生をしているのだそうです。




そんな彼女の作るフレッシュサルサ
Pico de Galloです。
これが美味しい!
去年初めて買って美味しくて、今年のファーマーズ
マーケットで彼らを見つけて、すぐに
あれはいつ出来るの?ときいて
待ちに待っていたのです。
トマトもシーズン真っ盛りなので、しばらくは
毎週買えそうです。
やっぱりフレッシュなサルサは最高です。


今年も来ています。
ウィンズローの歴史的な有名ホテル
La Posada の中にあるレストラン、
Turquoise Room の車。
オーナーシェフがフレッシュな食材を買いに
来ています。
1度行きたいと思いながら、まだ行けていません・・・。


ファーマーズマーケットの帰りに見た
朝、8時半の空。
すっかり秋の空なのですけれどね・・・。
日中の気温はまだけっこう高いです。


あと1週間でまたレース。
何だか疲れが出て来ていますが、今週も
少しだけ走っておかないとね。
8月もあと11日でおしまい。
今年のように夏が暑いとこの冬は一体どんな
冬になるのかしら、とついもう冬のことまで
思いが行ってしまいます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿