2011年8月31日水曜日

二日月


100マイルクラブも終わって、あとは次の日曜日の
セカンドメサ、ションゴパヴィでの
ルイス・テマニワ10Kを残すだけ。
と思っていたら、日曜日のレースで再会した
(ローレンスの娘さん。事故でお孫さんと二人助かった)
イヴァがさっそく
また別のレースの情報を送ってくれています。
10月にキコツモヴィであるハーフマラソンです。
今の私にはハーフはとても無理でしょう。
でもイヴァと一緒に走れるのなら、挑戦してみたい気も
します・・・。
走るとしたら多分10Kでしょうね。

話がそれますが、イヴァはまめな人で、
とてもまじめな暖かい人でもあり、
私たちくらいの年齢の女性にしたらとても
真摯なランナーです。
だって彼女、12月にあるラスヴェガスでの
ハーフマラソンも走ろうかなと思ってる、と
先日のレースの後、話していましたから。

今日は何となく走りたい気分。
それで仕事が終わってバファローパークへ
久しぶりに走りに行きました。
走り終えて見た、夕焼けの入道雲。




途中の丘の上で見た糸のように細い
(あとで調べたら)二日月。


バファローパークの帰りにニューフロンティアマーケットに
寄り、買い物を終えて外に出たら、外はもう
真っ暗。東の空にはやはり二日月が。



夜の闇に浮かび上がるサイン。
こうやって見ると、そんなに悪くないじゃないですか?

明日は仕事はオフです。

そして今日は8月最後の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿