2011年8月4日木曜日

乳製品ばっかり・・・



見てください。この今日のセドナの
ニューフロンティアマーケットでの買い物の一部。
乳製品ばっかり・・・。
最近はクローヴァーのミルクやバターが
入荷しているので助かります。



 上のはオランダのゴーダチーズ。
試食したら少し甘味があり、コクもあって
美味しかったので買いました。



サンアンドレはフェニックスのホールフーズ
マーケットの値段よりパウンドにつき4ドルも
高いのですが、仕方ないです。
フラッグスタッフのフロンティアならセドナより
また2ドルも高いのです。

パルメジャーノレジアーナは
粉状のは好きではないのですが、
シュレッディッドのがなかったので。
土曜日のレースの前の晩、すなわち明日の
ディナー用のミートソースのパスタに、
どうしても欲しいので・・・。

このブルーコーンのトーティリヤ。
ちょっとローカルでしょう?
(って、カリフォルニアでも売ってるかな?)
クローヴァーのモントレージャックチーズを
スライスしたのを上にのせて、
オーヴントースターで焼いて食べます。
ちょっと小腹が空いた時用に・・・。



それにしても小さい頃から乳製品好きは
この歳になっても変わらないものです。

ミルク、チーズ、バター、ヨーグルト。
牛さん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿