2011年8月11日木曜日

こわいこわい・・・


買い物を済ませてもと来た道をまたフラッグスタッフへ。
途中で少し休憩するのに降りたレストエリア。
大きな?が気になりますが・・・。


アメリカはペットを連れて旅する人も多いのでしょう。
私が車からおりた時もシベリアンハスキーを
連れた男性が。
こんな一角が設けられていました。


景色を見ようかなと少し歩き始めて、
この看板を見てあわてて戻りました。
こんな看板を見たのは初めて。
毒蛇に毒サソリ。
これはコワイです。

植え込みのサボテンには実がなっていました。
これでシロップも作ります。

セドナの<ボディブリス>ではこの実のエキスを入れた
石鹸も売っています。
顔も洗えて、なかなかいい石鹸です。


このレストエリアで聞こえた子供たちの
話し声は日本語でした。
時期が時期だから、日本から来られたのでしょうか。
話しかけはしませんでしたが。

ここから私たちはまたひたすらI-17を北へ
上って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿