2011年8月22日月曜日

100マイルクラブ



昨夜は睡眠4時間。
昨日はダウン。
ジムも行けず、昼間はとろんとした目、死んでいました。
午睡も少しして、夕方遅くには
がぜん元気になって来て、部屋の模様替えを
やり始めたら、終始がつかなくなって
結局寝たのは午前3時過ぎ。

仕事場でのランチタイムに机に突っ伏して
不自然な姿勢でしたが15分ほど寝てしまいました。
それが効いたのか、仕事が終わって
バファローパークへ。
次の日曜日とその次の日曜日、2週続きで
レースです。
とにかく走っておかないとと、1周2マイルだけ
走りました。
2マイル23分だったのでまあまあです。

7時過ぎには日没。
すばらしい夕焼けでしたが、今日は写真を撮る
チャンスがありませんでした。
日の入りもだんだん早くなっています・・・。

ホピの100マイルクラブ、今年は4ヶ月で141マイル
走りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿