2011年8月13日土曜日

今日は3マイル


アメリカのカレンダーでは今夜がフルムーン。
最初の写真は昨日、仕事の帰りに写したもの。
下は今夜の写真です。

昨日は仕事の帰りにバファローパークを
1周、2マイル走って、今日も仕事が終わって、
昨夜9時間も眠った体を少しは痛めてやらなくてはと、
2周したかったのですが、結局1周半、
3マイルだけ走りました。

走り出す頃は雲が出ていて、しかもどこかの
山火事で空気も煙くさい。
走り終わって車を出す頃には黒い雲が。
今夜の満月は無理かなと思っていたら、
夜になって雲のすき間から顔を出しました。

夜の9時半で気温はまだ20℃近くありますが、
バファローパークでもまたこの近くの野原でも
野の花はすでに秋模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿