2011年8月2日火曜日

土曜日のレースに備えて

日曜日のファーマーズマーケットで買った
オーガニックの玉ねぎ。
刻むのに半端じゃない涙が・・・。
やっぱりオーガニックの玉ねぎは強烈です。


ミートソース用の玉ねぎはみじん切りが命。
(と私は思っています)
それにしてもこんなに涙と鼻水を流したの
久しぶりです。

人参もオーガニックで。

今日はセロリを買い忘れたので、冷蔵庫に残っていた
ピーマンを1つ入れました。
このまま赤ワインを加えてしばらくことこと・・・。



ミートソースには欠かせません。
POMIのトマトソース。

土曜日のレースに向けて、一応前の晩は
パスタでエネルギー補給かなと、久しぶりのミートソース。
今日から作り置きです。

ちょっと疲れが出ているようなので、今週は
もう軽く走るだけにします。
何せ朝4時出発ですから。
そしてゴールしたらその足でまた2時間車を
走らせてそのまま仕事・・・。
しかも仕事場は金曜日から始まるスーパーセール。
ま、仕方ないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿