2011年8月26日金曜日

真夏(はもうとうに過ぎましたが)の夜の夢



今日は女性限定トピックです。
ちなみに上の写真は今日のサンセット。

あなたが女性なら次のどの男性をボーイフレンド
(あくまでもボーイフレンド。夫でも彼氏でも
単なる男ともだちでもありません)に
持ちたいですか?

1.料理の達人
とまで行かなくても、あなたにあなたの好きな
美味なものを作って食べさせてくれる人。

2.音楽の達人
あなたにすてきな歌を作って、ギターを弾きながら
歌ってくれる人。

3.ジュエリーの達人
あなたの好みのジュエリーを作って、はい、
つけてみてと差し出してくれる人。

(食い意地の張ってる)私はちなみに
1番の男性です!
私は何もしないでただすわって待っているだけ。
そこにさっと出されたお料理。
美味しい!
これが私の真夏の夜の夢・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿