2011年8月20日土曜日

にんにくたっぷり、愛情とアンチョヴィちょっぴり

あー、ランチ、何にしよう・・・。
何だかお昼はピッツァが食べたい。
けれど美味しいピザ屋さんはダウンタウンか
ウェストサイド。
来るまでに20分かかるので、1時間のランチタイム
ではちょっといそがしい。



ピッツアじゃないけれど、トマトもベイジルもにんにくもある。
ということで急遽、ランチ用にパスタを作ることに。
もう何でも入れちゃえ!と
アンチョヴィ、例のグリーンチリも入れました。
あとはフレッシュトマトがあればお味は何とでも
なるでしょう・・・。
さてさて私はこれをランチ用にしているパイレックスの
ガラス容器に詰めて、いざ・・・。
静かな土曜日の朝の、私のばたばたでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿