2011年8月11日木曜日

スコッツデールのホールフーズマーケット


出来たばっかりの頃はあまりにも広すぎて
何だか買い物しにくく感じて、
ホールフーズマーケットはいつも
パラダイスヴァレー店に行っていますが、
今日はパラダイスヴァレーでも買い物して、
スコッツデールに来たついでに、
ここのホールフーズに久しぶりに寄ってみました。



ところがコーヒーもここのお店の方が種類も多く、
ローストが新しいです。


どれもローストの日付が昨日今日だったので
5種類のオーガニックコーヒーを買いました。




チーズ売り場も広くて、見やすい!
サンアンドレはもうパラダイスヴァレー店で買っていたので
ここでは他のチーズを・・・。


バーまであります。

次からはホールフーズはここにしようかな。
何だかこっちのお店の方が活気がある感じがしました。
写真撮ってもいい?とたずねたチーズ売り場の
男性。フラッグスタッフから来てると話すと、
フラッグスタッフには(ホールフーズは)ない
ものねぇ、と言うので、こんなにチーズも
売ってないわよ、と私。

グロッサリーの買い物とは言え、
やっぱりホールフーズまで来たら、楽しいな!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿