2011年8月27日土曜日

レースの前はやっぱりパスタ・・・かな


今日はランチはピッツァ。
少々疲れすぎて、ランチのメニューが思いつかなくて・・・。
こんなことはめったにないのですが。
せっかく食べるなら美味しい方がいいと、
先日も行った家の近くのピッツァ屋さんまでドライヴ。
町の東から西まで20分はかかります。
ピッツァが焼けるのを待っている間に
かまどの下に積み上げられた薪に目が留まりました。
これがクラストの香ばしさの秘密でしょうね。


さて明日はまたホピでレース。
明日のレースは6時スタート。
この前のオライヴィの時よりまだ30分早い!!
遅くても朝3時半には出発しないと間に合わない。
でも、レースの前はやっぱりパスタ?!
というわけで全くのあり合わせでやっぱり
作りました、パスタ。
ホールフーズで買っていたすごくいい香りの
美味しいベーコンたっぷり。
にんにく、トマト、ベイジル、(時間があれば
トーストすればもっと美味しくなる)クルミを少々。
写真写りは悪いですが、美味しかったんですよ、
これが。
お腹も満腹。
さてあとは寝るだけ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿