2011年8月14日日曜日

種ありぶどう、イェローラヴのモーガン嬢


キャンプヴェルデから来ている、例の
ミミズで肥料を作っているデニスおじさん。
先週はお休みでしたが、今週は来ていました。
卵の黄身の色がほとんどオレンジ色だわ、と私。
でもすぐに別のお客さんが来て、
その秘密をたずねる時間はありませんでした。
ぶどうも出ています。
奥に写っている、緑色の濃いぶどうの方が
つぶは大きくて、甘かったです。
種があります。
今日は買わなかったけれど、何て言うのでしょう、
とにかく瑞々しい香りでした。



買い物も終わってさて帰ろうと思ったら、
こんなワンちゃんに目が留まりました。
荷物を車に積んで、また戻って
飼い主の女性に許可をもらってパチリ。
モーガンちゃんというメスのイェローラヴです。
きれいな毛並み、おとなしいね!
黒のラヴラドールは威厳があってカッコ良くて
すてきだけれど、イェローラヴはつい
かかわいいが先に来ますね。
モーガン嬢、アンバー色の目もかわいかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿