2011年8月31日水曜日

思わずすてき!と・・・


お店のレギュラーカスタマーである
レオの奥さんが朝、買い物に来ました。
彼女がつけていたイヤリングに目が留まって
思わず、ワーォ!


彼は石を使ったズニタイプのジュエリーを
よく作る人で、カラフルな彼のジュエリーは
私にはちょっと派手過ぎて、彼のジュエリーを
買ったことはありませんでした。



石は使っていても、こんなシンプルでオールドスタイルの
スタンプワークなら大好きです。
さっそく私はコーラル(珊瑚)で作って
欲しいとオーダーしました。
彼もフラッグスタッフ近辺でシルヴァーのジュエリーを
作り続けている白人のシルヴァースミスの
一人です。
かつては(ゴローズの)ゴローさんも
見知っていたようです。

久しぶりにちょっとわくわくしたジュエリーに
出会いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿