2018年1月19日金曜日

Old Coin Companyの福袋が届きました







昨日、OLD COIN COMPANYさんの福袋
2つ分が知人から送られて来ました。


きれいに梱包して送ってくれた知人
に感謝です。


昨年末に初めてオーダーしたOCCの
今年の福袋には
メインのサドルレザーのベルト、










1つには黒のトートバッグ。

ちゃんとボタンがついて
留められるようになっています。


これは私用。









家人には長袖Tシャツ。


福袋なのでもちろん中身はわからないのですが、
うまく彼と私に振り分けられました。











あとは慎太郎さんの手作り(当然です、笑)
の革小物たち。


ボウガードや大小のトレイ、
キーホルダー。


手前の丸い輪の形に開いたものは
ペットボトルホルダーなんだそうです。










1つには手前の小さなかわいいフェザーの
ペンダント。


チェーンももちろんシルヴァーです。


もう1つには後ろに写っている、
1930年代のバファローのコイン。


シカゴスクリューなので、
穴を開けて、
バックのねじで留めます。


シルヴァーは全部私のもの(笑)。



中身を見るのが楽しい、
OLD COINの福袋でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿