2018年1月12日金曜日

アパートのマネジャー、パトリシアの赤ちゃん 










昨年は家人の甥のお嫁さん、
私の友人、
そしてアパートではアシスタントマネジャー
ルビーの娘さん、
アパートのマネジャーである
パトリシアと、
日本とアメリカ、私のまわりで
4人の赤ちゃんが誕生しました。



今日はアパートでニューイヤーパーティ。



チラシに書かれていたイヴェント
がなくなり、
今までのパーティと違って参加した人
もごく少数でした。


チラシにはアパートの建物の向かいにある
ジムのキャンペーンで
スタッフが来るはずだったのですが、
それもキャンセル。


チラシには「ヘルシーフードを
準備しています」の一言も。


始まってみれば来た人はほんのわずか。


テンポラリーで来ているフィリピナ
のシャーリーいわく、
ヘルシーフードではここの住人は来ないね、
と私にウィンク(笑)。


途中でマネジャーのパトリシアが
上の男の子を学校に迎えに行った帰り、
赤ちゃんをキャリアーに入れて、
オフィスに寄りました。


まだ2ヶ月にもならないダニエル君、
しっかり見たのは初めてです。


キャリアーからベッドに寝かせる時、
抱っこさせてもらいましたが、
なかなか重いです。



ちっちゃなクマさんのぬいぐるみみたい。








赤ちゃんってほんとに
まわりを和ませてくれますよね。


ぱっちりお目々のダニエルくん。

かわいいなあ。


私たちが今のアパートにいる間に、
どんどん大きくなって行くのでしょうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿