2018年1月19日金曜日

ナチュラルグローサーズのセールで









昨日から土曜日まで、
ナチュラルグローサーズでちょっとした
セールとイヴェント。


私は朝、ささっと必要なものだけ買いに
行きました。


ここのところコラーゲンを変えて、
こちらのコラーゲンペプチド
を飲んでいます。


1つ5ドルもオフなので、
2つ購入。









牛から抽出したコラーゲンなので、
NON GMOでないと。








フラッグスタッフにいた時に、
フェニックスのホールフーズで初めて
買ったトーナーかクリームがすごく良くて、
名前を覚えていたDeVita。


会社もあれからすっかり大きくなった
みたいで、
ナチュラルグローサーズに
基礎化粧品のラインナップがずらっと
並んでいました。


フェイスウォッシュが切れたので、
こちらを試してみようかなと
買ってみました。



ナチュラルグローサーズはけっこう
こういったイヴェントとセールがあるので
何かと助かります。




0 件のコメント:

コメントを投稿