2018年1月14日日曜日

ちょっときつ過ぎ、ハードにやり過ぎた昨日のケリーのHIIT










昨日土曜日の朝、9時からのケリー
のHIITのクラスは、かなりハードでした。


腕立て伏せは得意だから
問題ないのですが、
バーピー、マウンテンクライム、
カエルジャンプ、スクワット
の連続は必死でついて行くとかなりハード。



しかもHIITですが、インターヴァルが少ない!


家人も私も終わればくたくたでした。



ジムから戻って、すでにもう腰の痛み。


先日ジムのフロアで滑って
腰やヒップを思いっきり打った時の
ちょっとした怪我が完全には
治りきっていなかったところに、
一番負担がかかったのでしょう。


座って、立ち上がれない、
歩くのもやっとこさ。


これはやばい、と夜には
バスタブにお湯をためて温まったり
もしましたが、全く効果なし。


早めに休んで、睡眠はまあまあ取ったので、
今朝はほんの少しだけましには
なっていますが、相変わらず
腰は痛く、歩くのもやっと。



それでもホールフーズに行ったりの
最低限の買い物は済ませましたが、
痛みはどれず、
結局夕方ジムに行って、
ローラーなどでストレッチ&マッサージ。



写真に撮ったこれらのイガイガのついた
ゴムのボールがなかなか
効いたようです。


1時間、この青いボール2つを
あちこちにあててはマットの上をごろごろ。



帰りにWalgreenに寄ってサロンパス
とタイルノルを買って帰りました。



明日はまたケリーのダンスフィット
のクラスがあります。


フルにはできなくても、
軽くはやりたいし、多分やった方が
いいと思いますから。



ジムのスタジオで、マットを敷き、
サングラスをかけ、耳元にiPhone
を置き、エド・シーランのフルアルバム
を聴きながらのごろごろは、
なかなか気分が良かったです(笑)。



















0 件のコメント:

コメントを投稿