2018年1月3日水曜日

進化するケリーのクラス








ケリーのクラスは月曜と水曜なので、
1月1日の月曜日からクラスがありました。


彼女のクラス、だんだん進化?して、
だんだんハードになって来ました。



ついて行けなくてジムのオーナーに
コンプレインを言う人が出ないかしら
と余計な心配をしてしまうくらいです。



今日はまたハードで、
クラスが終わってApple Watchを見たら、
今までで最高の243kcalも消費していました。



ケリーが前に立った時点で設定をして
スタートを押すのですが、室内が暗いので、
今日はフリーワークアウトにしない
といけないのに、
フリーヨガに合わせていました。


カロリーの単位はkcalのはずなのに、
なぜか「カロリー」となっているのが
今ひとつよくわからないのですが。



ケリーは今週の土曜日の朝9時から
HIITのクラスを始めます。


これがまたハードらしいので
楽しみです。



✨ ✨ ✨



かつてロサンジェルスで通っていた
ジムでは、私も含めて
カリスマ的インスタラクターのコア
なファンのメンバー女子たちが
必死で彼女について行こうと、
前列に集まって、
汗をタラタラ流してエアロビクスに
夢中になっていました。


インストラクターは飛び抜けた身体能力
のある黒人の小柄な女のコで、
ファッションから何から何までおしゃれ。


前を占領するのは、
私以外全員が黒人の女のコたちで、
新しいナイキのハイグレードなシューズ
が発売されたら競って買っては
真っ先にクラスに履いて来ていました。


私も当時は新しいエアーマックスが
出たら買って、クラスに
履いて来ていた部類でした。



今のジムは、アルバカーキですからね(笑)。


若い人もどこか覇気がなくて、
見ていても、やる気があるのかないの
かわからない。



でも他人(ひと)他人(ひと)。



私はとにかくケリーについて行くだけです。



土曜日のクラスが楽しみです。










0 件のコメント:

コメントを投稿