2018年1月25日木曜日

ホールフーズでオーガニックコットンのカーディガンを









今日、ホールフーズマーケットへの買い物で、
入り口を入るなり、小さなラックに
30%オフのサインが出ている
オーガニックコットンのTシャツやパーカ。


ホールフーズでこういったアパレルを置いて
いるのは知っていましたが、
デザインもダサそうで、あまり真剣に
見たことはありませんでした。


でも今日はそのラックにあった
1枚のロングカーディガン?
に目が留まりました。


前がひらひらしたこの手のデザインは
もう長く流行ると言うか、
出回っていますが、
私はあまり好きではなくて、
買ったことはありません。


でも今日見た、これは
ちょっといいんじゃない?
と思い、値段を見つけようとしたのですが、
どこにも何のタグもなく、
値段の調べようがない。


仕方なくカスタマーサーヴィスデスク
に行って聞いたら、
彼女も、これでは値段の調べようがない
と今度はこれを扱っているデパートメント
の人を呼びました。


彼が売り場をチェック。



でもこのスタイルのものは最後の1枚。


彼の、この中で一番値段の低いのでレジを
打って、という指示で、
入力してくれたのは25ドルのTシャツの値段。


そこから30%オフなので、
20ドルもしませんでした。


ホールフーズではキャッシャーの値段の入力ミス
や売り場での値段の表示ミスの場合、
買ったものを無料にしたりするルールが
確かあるんですよね。


なのでこれもお店側のミスという扱いで、
こういう取り扱いになったのかも知れません。










インド製のオーガニックコットン100%。


家に帰って、このブランドのウェブサイト
で見たら、何と定価は66ドル!


半額セールでしたが、それでも33ドル。


わ〜お。


すっごく安く買えちゃいました。


今はまだまだ寒いので、
着る機会もないですが、
夏の日、タンクトップではちょっと肌寒い
という時にはおりたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿