2018年1月22日月曜日

たまには違うブランドのヨーグルト








腰の痛みがいっこうによくならないですが、
今日はグローサリーショッピング。


まずトレイダージョウズへ。


その後、ミルクが減ってきたので、
当然入荷してるだろうと思って、
ホールフーズへ。


ところがいつも買っているミルクの
棚は空っぽ。


聞くと、明日入るかも知れない、
けど定かではないと。


あぁ、ホールフーズで買い物は終わり
と思っていたのに‥‥。


それではやはりナチュラルグローサーズ
まで足を運ぶしかない。


そう思いつつ、ヨーグルト売り場へ。


いつも買うヨーグルトをバスケット
に入れて、ふとそばを見ると、
セール中のヨーグルトが目に入りました。


Stonyfieldのヨーグルトは以前買った
ことがありますが、
その時はあまり美味しいとは思なくて、
それ以来買ったことはありません。


しかもセールになっているのは
グリークヨーグルト。


オーガニックも含めて、
グリークヨーグルトを作るメーカー
はそんなに多くありません。


なのでオーガニックのStonyfield
のホールミルクのヨーグルトを
買ってみました。


大きいサイズはプレーン、
小さい方はヴァニラフレイヴァー。






オーガニックでNON GMO。





右端は牧草を食べて大きくなった
というマーク。







10個で10ドルのセールだった、
小さい方のヨーグルトにも
このマーク。


こちらはヴァニラ味のを2つだけ
買ってみたのですが、
家に帰ってさっそく食したら、
美味しいです。


あまり酸っぱくないのが私好み!


ヨーグルト、Stonyfieldに変えようかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿