2018年1月25日木曜日

少しずつアマゾン化するホールフーズ










今日のグローサリーショッピングはまず
ホールフーズから。


フレッシュプロデュース(野菜、果物)
の売り場に立ててあったこのサイン。


元々値段は高めのホールフーズなので、
これがおそらくナチュラルグローサーズ
などと比べたら
たぶん同じくらいなのだと思いますが、
サインには
「新しい低価格」の文字。


さわったらしっかり固かったので、
オーガニックブロッコリ、買いました。


ブロッコリとアヴォカドは
できるだけ毎日食したい野菜です。










ここにも同じサイン。

私はこのジャガイモは好きではないので
買いませんが。


私が買うユーコンゴールドも値段
下げて欲しいなあ。










こういう間違った値段表示は困ります。


これはJapanese Sweet Potatoではないです。











これがJapanese Sweet Potatoですよ〜。


久しぶりにお芋のケーキを焼こうかな
とサツマイモ、買いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿