2018年1月25日木曜日

軽いです、ワシントン産シラー








ちょっと試してみたかった
ワシントン産のシラー。


残念なことに、トータルワイン
では取り扱っていません。


今日見てみたら、1ドルオフのタグ。


16ドルかぁ。





カリフォルニアのシラーしか
飲んだことがないので、
ワシントン産のシラーの味は想像がつかない。


とにかく1ドルでも安いので、買ってみるか。











私が初めて飲んだサンタバーバラ
のシラーと比べたら、まあ何と軽い!


カリフォルニアのシラーしかシラーない(大笑)
私には信じられない軽さです。



お味は?


シラーないとは言いませんが、
私はやっぱりカリフォルニアのシラー
が好き!という結論に至りました。









0 件のコメント:

コメントを投稿