2018年1月18日木曜日

バファロートレースが入っていました!








本日の買い物、コスコの後は
アップタウンのトータルワインです。


私がワインを物色している間に、
これ、入ってたと家人が持って来たのが
久しぶりのバファロートレース。


めったに入荷しない、
NON GMO(遺伝子組み替えではない)
コーンで作られた貴重なバーボン。


夏用に、と言いながら
大きなサイズをカートに入れる家人。


バーボン好きな来客に
ふるまいたいのです。








それにしてもずらっと並んだ
バーボンの瓶たち。









ラベルも何だかカッコいいです。


アメリカって感じがしますよね。









お値段がお値段なので、
でもいつか買って飲んでみたい、
シングルバレルのフォアロゼ。


フォアロゼも頑固にNON GMOコーン
でバーボンを作り続けてくれています。


86歳の母は、昨年私が日本に帰った時に
近くのスーパーマーケットにあった
フォアロゼを買って来て、

ソーダで割って飲んでいたら、
飲んでみたいと言うので作ってあげたら、
気に入って、
それ以来私がいない時も買って来ては
ちびちびと飲んでいるみたいです。












大きい方のボトルは
1.75リットル入り!


ほぼ一升瓶?!(笑)








ケンタッキーのストレートバーボンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿