2018年1月6日土曜日

ジムで新しいクラスが始まりました











本日の起床、6時45分。

日が昇る時間も少しずつ早くなって来ています。





普段私が起きるのはだいたい、
これくらいの時刻ですが、
今日は特に7時までには
起きたかったのです。



と言うのもジムで今日から、
ケリーの新しいクラスが始まるからです。



ジムに行く前にゆっくりと、
コーヒーぐらいは淹れて飲みたい
ですからね。










さすがにクラスの最中には写真は撮れ
なくて、クラスが終わったすぐの写真です。


かつてのボクササイズとエアロビクス
をミックスしたような構成。


パンチとキック、
あとはマウンテンクライムとか
腹筋、腕立て伏せ、
最後はヨガのポーズ。


お腹、脇腹に効くし、
ケリーの狙いはまさにそこ。


私たちだけかと思った、
土曜日朝9時のクラスですが、
ケリーのダンスのクラスに来るメンバー
を含めて7人が参加。



土曜日の朝9時にワークアウト
を終えるのは、後が楽ですね(笑)。



ランチもいつもより早く終え、
デザートなども食べて
ゆっくりリラックスして家人は
仕事に行きました。



✨ ✨ ✨



何だかうれしいです。



胃ガンになる前の6年間、ハードにやっていた
Donnaのハイインパクトのエアロビクス
のクラスと同じようなメニューを
20年後にも出来ている
ことに感謝、
ただただうれしいし、楽しいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿