2018年1月18日木曜日

コスコで見た、オーガニックグラウンドビーフ









今日はコスコで大きな重い買い物が
あったので、仕事がオフの家人と
出かけました。


ワインを見て、別の売り場に移ろう
としていた私の目に留まった、
お客さんのカートの中。


お肉のコーナーにあった、
オーガニックグラウンドビーフです。








4パウンドで20ドルというのは
なかなかのグッドディールです。


3つパックで4パウンドということは
1パック1.3パウンド。


ホールフーズやトレイダージョウズで売って
いるオーガニックグラウンドビーフは
これと同じパッケージで1パウンド、
しかもお値段はたぶんパウンド

7〜8ドルくらい。


それでも日本では考えられない値段ですが、

1パウンドは445グラムですから、
オーガニックのひき肉、
単純計算で100グラム115円ほど?


日本ではあり得ないですよね。



3つのパッケージは
わが家にはちょっと多過ぎるので
買いませんでしたが、
ひき肉料理をいっぱい作る時には
いいでしょうね。








0 件のコメント:

コメントを投稿